身にしみる

ちょっと恥ずかしいから隠すよ。
お友達への長い私信みたくなった!きゃぁ!*1


祝ってくれといわんばかりに日記で就職決定をお知らせしましたが
見事にみんなが自分のことのように喜んでくれてなんつーか
私友達少ないけどいい友達ばっかりだよな!
と、しみじみ(いつも思ってるけど)実感しました。
私は結構自分の思ってることだとか凹んだときだとか嬉しいときだとか
何も考えずにぶつけたいことは日記にぶつけて投げっぱなしのとこがあるので
変な心配とか無駄な自慢話とかいらつくことも多いのではとか思います。
色々言葉も足りないし役にも立たないけど、
あったかく見守ってくれる友達がいるから生きていけてます。
いやもうほんとに。
多分ね、私、みんなが思ってる以上にみんなのこと好きだから!(笑)
態度にも言葉にも出さないんだけど好きだから!
アナタガ、スキダカラ!*2
要領悪くて器用に生きれなくてプライド高くて素直になれない私ですが
こんな私と友達でいてくれるみんなに本当に感謝してます。


ついでに長い私信くれたブッシーさんに私信返し!(笑)
日記でしかこんなこといわないから心して聞いたらいい!
メールしろよって感じだけどメールって、もう、照れくさすぎる!
と思った(笑)ので、まぁあえて日記で恥さらしてネタにする方向で。


えーっと、出会って十年目にしてこの四月で本当に初めて離れますね。
お互い自分のことで忙しくて、一年間は本当にあまり会えなくなるんだろうなぁ。
横浜とか中途半端なとこ住んでんじゃねぇよ!(笑)
この離れてる間に、すーげぇ力つけて追いつけないように頑張ってやるので
ブッシーさんも離されないように頑張ったらいい。
今までもずっと、お互いがお互いを励ましあって頑張ってきたけど、
離れてもそうであれればいいなぁって思います。
お前、自分のほうがさびしいとか思ってんなよな!
あたしのほうがさびしいやい!ばーかばーか!


・・・なんだこの日記(笑)(すでに日記でもないよ)

*1:きゃぁて

*2:チャンドンゴン