おお

カテゴリにこれが書けるっていいね!
ということで昨日から(もう一昨日か)仕事してます。
出勤から二日しかたってないはずなのに今日は十時過ぎまで残業。
でも楽しいので全然疲れていないところがみそです。
やってる仕事自体は細かいめんどくさい仕事なんだけど、
何もかもが初めてで覚えることだらけの私には新鮮です。
もうすでに頭パンクしそう!情報量多い!
イラレで見積書原稿作成したり領収書作ったり。
忙しいのは三月までのはずだから、
と言われていますがきっとずっと忙しいんだろうよ・・・。
まぁ暇なのより忙しいほうが私は良いです。
職場の人(同じ仕事してるのは私のほかに二人だけなんだけど)も
喋りやすくて楽しいし、まぁ今のところうまくいってます。
最初のうちは上手くいっていることでも今後どうなるか分からないので
あれですけどもこのまま楽しく仕事できるといいなー。
そして明日は何時に帰ってこれるかなー。
ひとつの仕事に時間がかかってしょうがないよ…!
私の前に経験者の人を入れていたけど四日でやめてもらった
と言う話を聞いて私もそうなったらどうしようと本気で思いましたが
本当にどうなんだろうその辺は。
おおお、怖い・・・。