何本見たんだか

というか、うちで借りてる本数が凄まじい。
今日は海猿、世にも不幸せな物語、いま、会いにゆきますを見た。


海猿
好きな俳優がちょこっと出てるというのでそれだけ見るために借りた。
…んだけど、全然期待してなかったんだけど、
まいった、ちょうよかったです…!!!
感動しました。感動しましたよ!
とくに最後の救助に行くシーン、カッコよかった…。
あそこで号泣した。カッコよくて。
私はああいう男同士の友情に非常に憧れているというか、
すげーうらやましく思うのです。
女同士の友情って、あまり取り上げられないよなー。
なんか同じようなこと前にも言った気がするけど。
というかこの映画で男のケツをこれでもかと見た気がするよ。
五月にまた映画やるみたいなんだよねー。
見に行こうかなぁー。


・世にも不幸せな物語
世界観がかわいい。
悪役のジムキャリーが気持ち悪い。
最後の最後までハラハラしっぱなしで悪役に腹が立って
アレだったけど最後は泣いてしまいましたよ。
ヴァイオレット役の子が水野美紀に似ていた。


いま、会いにゆきます
今日テレビでやってたけどDVD借りちゃってた。
失敗。
しかし予告でアレだけ泣いただけあってもちろん号泣したよ。
最後の台詞とかもう、ダメだあれ。
日記で明かされる秘密とか過去の話とか、すごく良かったです。
後半泣きっぱなしで目が痛いよ。
ドラマには大して興味がわかない。
大抵映画のほうが面白いよね、ああいうのって。