会社広告

それのデザインにかかりっきりで他の仕事が出来ない。
うんうん頭を抱えているけどさー、そろそろ引き出し尽きてきたよ。
若い感性がどーのこーのってさ、それさ、年寄りのお前が最終的に
オッケーださないとあかんのにさ、若い感性が通用すんのかっつぅさ。
しかも具体的なイメージすら伝えてくれない。
かわいい系もスタイリッシュ系もシンプル系も出してみたけどボツ。
私の趣味丸出しにするとパンクになるのでやらないが。
年代が上の人が好きなデザインってどんなのだよー。
ちなみにうちのオカンにどれが好みか聞いて参考にしてみたら
やっぱり親子なので私が気に入っているデザインを選んでいた。
きっと、私のデザインは万人に受け入れられるもんではないのかね…。
雑誌を見て研究したりしようと思うけど、
あの会社のあの営業では私がかわいいと思う広告を作っても
無駄なのかな、とちょっとしょぼくれています。
私の目指す所と違うのかなーとか思う。
技術の勉強にはなってもデザインの勉強にはならない。
技術の勉強も、どうなのかなぁ。うーん。
とにかく一年は頑張るけど、本気でデザインやりたいって思ったら
どっか違う会社また探そうかなぁ…。
転職ばかりするのがいいとは思わないんだけど、ううう。



文句を言うのは簡単だ。
今は仕事をこなすことを考えよう。
がんばんべー。