やぁ。

握手会クィーンの名を欲しいままにしている私が来たよ。
ところでこれは私が悪いんじゃなくて葵さんが悪いんだと思うよ!
だってされるがままなんだもん!*1
でも実際あんなファンの目もあるしスタッフだっているし
メンバーに一対一で向き合うチャンスにセクハラなんで普通やらないですよね。
私だって葵さんだけですよそんなことすんの。*2
っていうかインストカテゴリがきちんと分類され切れて無くて
自分で過去にいつどこでどういうセクハラをしでかしたか確認できなくて
私、今までに何しでかしたっけなぁとか思っています。
でもあやびえさんは結構みんなやってるよね?
頭撫でてもらうとか。よく見る気がする。
私は最終的に葵さんの太ももをねらっていますけどね!!(葵さん逃げてー!!!)
その前に耳たぶかな。マニアックだね。

*1:断れないのも事実

*2:どういう意味だ