今から

麻雀なので十一時まで寝れません。
それともすぐに寝て仮眠とったほうがいいのだろうか。
だってもうねむい。


成人式の写真を近所の皆さんに見せたらこう言われた。
「格が違う」
えーっとそれはどういう意味かなーとかー。
格と言うか、次元…?
あと、モデルさんみたいって言われたけどそれはたぶんあれだ
コス写真撮ってるみたいにポーズ決めたからだな
撮りなれてる…そうだね、ある意味ね。
気持ちは神楽コス(しかも女雅らん)気取っていました。
ごめん怒らないで>神楽ファンの人
中学の卒業式の写真とかも見つかったので見てたけど
私、どこをどう間違ってこう育ったのかな…?と思った。


そういえばハマブシさんが地元に帰ってきたので
ご飯に呼ばれてそのまま夜中まで色々と語り明かしていた。
思い出深いピエラー話とか。
同性間での恋愛事情とか。
興味深い話を色々と。
どこまでが擬似恋愛でどこまでがそうじゃないんだろうとか
なんか色々と話したりしていたよ。
結局女の子は友情も恋愛感情に近いものがあるから友情の独占欲を
手っ取り早く満たすには彼氏・彼女契約をしてしまうのがいいんだろうね。
という結果になった。
後は懐かしいあの人とかこの人とかの話で
ハマブシさんが思い出し怒りとか妄想むかつきとかしていた。
私もやってみたら妄想むかつきは結構むかつくなぁと思った。
いい加減にやっててももててたんだから結果オーライじゃんねぇ?(最低)
でもあれです、やれるうちにディルの予感京コスか
ガゼルキコスとかはやりたいんです。
それとも鼻がコンプレックスだかられいたのほうがいいかな。
まぁ口だけなので衣装がどうにもならなくて諦めるに一票。