急に

すげぇ忙しくなりましたこないだまで今日なにして遊ぼうとか言ってたのに!
今週、来週はしばらく残業続きかな。
まぁ給料がその分入ると思えば忙しいのもいいことだ。
自分を励ましてみたよ。
でもこの夏はいっぱい遊ぶ予定なのでお金が欲しいのは本当だから
今のうちに稼いでおいて夏になったら暇になってくれれば
八月は有給が出るはずだから万々歳です。
ボーナスってもらえるんだっけ・・・。
今までそんなのもらったことないのでよくわからんとです。
とりあえず欲しいものがいっぱい
・パソコン
・ソファベッド
・じゅうたん
・机
あのでかいベッドをどけて部屋にスペース作らないと
服とCDと本で部屋が埋もれていくよ。
お友達が遊びに来る前に部屋を片づけないとならないのにな・・・。
今日中に税金の表紙作って終わらせないと帰れないよママン。