過去バトン

Aちゃんにもらったよ。
ありがとありがと★




●貴方は昔何系でしたか?
>>三歳とかそのくらいのときは内気で大人しくてあまり大声を上げない子だったけど
  幼稚園ぐらいからは男の子っぽい遊びばかりする子だったかなぁ。
  特に小学生のときはおてんばでした。
  何系っていうんだこれ。

●貴方は昔習い事をしていましたか?
>>小4終わりぐらい?〜中学までバスケ
  ミニバスって習い事なのかしら

●今と昔と変わったと思うところは?
>>自分の考えていることを人に言うように心がけるようにはなった
  悩みを人に打ち明けるようになった
  とかかな?

●今と昔と変わらないと思うところは?
>>絵を描くのが好きなところ?
  人は人、自分は自分なとこ

●昔からのトラウマは?
>>なんだろ、わかんない

●昔なりたかったものは?
>>漫画家、イラストレーター、デザイナー、とか

●昔と今の異性の好みを教えて下さい。
>>とにかく面食いなんだろうな、とは思ってます。

●出来ることなら貴方の昔の写真を見せて下さい。
>>昔は普通に可愛い女の子だったよ

●カコを知りたい人10人
>>そんなに友達いないよ





おつかれちゃーん。