遊び倒した

昨日は近所の幼馴染六人で
ファミレスでご飯→ボーリング→カラオケ→徹夜で麻雀
というなんとも遊びつくした一日でしたよ。
その前に美容院にも行って髪の毛さっぱりして、
お金使いまくった一日でした。
あれ、お金ないから節約しなきゃって思ってたはずなのに?
まぁでもせっかく近所のみんなが集まったんだしそこはそこ、
お金気にして遊んでたらみんなのテンションが下がるからね!
こうやってるからお金がたまらないんだけど
若いうちは遊んで無茶してなんぼだからいいと思うことにする。
そんな訳でカラーリングも近いうちにイメージを固めて
さくさくっと行ってきちゃおうと思います。
男二人女四人で遊んでたけどなんか非常に盛り上がったなぁ。
気を使わないでいい仲っていいよね。
ボーリングはジュースとかアイスとか色々かけてたんだけど
かけると必ずまけまくる私にしては珍しく絶好調でした。
なんと!ボーリングではラストゲーム
222のスコアをたたき出すという快挙★
アベレージ160で絶好調★
一ゲーム目もチーム戦も個人でも勝ってジュースおごってもらったし
(二ゲーム目は負けました・・・)
エースの座を勝ち取ったぜ。ストライク六個だかんね!
でも麻雀ではハコられてしょぼくれました。
大三元つぶされた!ちきしょう!
そんな訳で朝五時に帰ってきて夕方五時まで寝ていました。
おおお部屋の片付け全然してないよばか!