横浜散策

24-25の週末使ってハマブシさんちにお泊まりしてきました。
前日に某ミュージカルのDVDを徹夜で友達に見せていて
(だって可愛い子いっぱいだねって興味持ったから今だと思って!)
ぐだぐだなまま向かったのでテンションもぐだぐだ。
しかもお目当ての写真は売り切れてたし*1
しかしご飯食べてプリクラ撮って*2キャッキャはしゃいで
とても楽しかったです。
次の日はカラオケ行ったりもした。
今月は週末に用事がいっぱいでちょっと疲れたけど
でもいっぱいでかけたので引きこもり脱出してたよ。
赤字の財布は見ない振りをします。
携帯代とかも払い忘れてるぜ!やべぇ!

*1:ハマブシさんに買ってきてもらった。ありがとうブッシー

*2:半年ぶり