麺バトン

最強無敵ングハマダニエラーはるちゃん(id:haruring)から
ものすごいバトンを頂きました。
妄想力を極限まで高めてがんばりたいとおもうます!






◆ 本命麺だと思って答えて下さいο



「こんにちは」

こんにちは。



「ココはどこ?俺の名前は?」

おすすめの飲み屋があるからとウキウキしながら足早に
颯爽と中に入っていかれましたね酒好き日本代表キカサさん。



「そうだった。ゴメンね、君は誰?」

しがないじめじめしたところで死に逝く予定のなずきと申します。
漢字で書くと脳みそです。



「俺の彼女なの?」

え?!mede in 彼女?



「次のライヴ来てよ。」

次はいつどこでやるの?キカさんが言うなら行くよ行ってやるよどんとこい



「次のCD出たら買ってくれる?」

キカさん歌っちゃいなよ。YOU歌っちゃいなよ!



「ワンマンやったら来てね。」

うん、行くよ行くとも



「物販も買ってね。」

保存用とアルバム用に二部買っちゃうよ



「俺のこと好き?」

大 好 き だ (と、心の中で叫ぶ)




うんまぁ、ファンだからね、好きですよ?(平静を装う)



「俺のバンドに嫌いな人いる?」

みんな大好きですよ



「貢いでくれない?」

私が買える範囲内ならいいよ



「嘘だよ、ごめん。」

タバコでいいかな?*1



「その服かわいいね?」

ありがとう(キカさんのほうが可愛いよ)



2ちゃんねるとか見るの?」

最近は全く見てないからどこが面白いのかわからないよ。
なりきり日記でガラのことが無駄に好きになったよ。



「だんだん君のことが気になってきたよ。」

マジで?!相当酒が回ってきてるね!



「結婚しよう。」

すいませーん!水くださーい!



「あ、今の顔かわいい。」

あぁ、私の目に映る貴方の顔がね。



「俺のこと叩いてるの君でしょ?」

だから最近そういうの見てないってば



「うん、そういうと思った」

ね、ごめんね話が広がらなくて



「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」

じゃあ一緒にジャンボパフェで乾杯しよう!
一人一個だよ!ノルマだよ!
食べ切れなかったらタッパー詰めてもって帰るよ!



「メンバーに託けとかある?」

雅さんはどこに行きたいんだろうね?
おじさん心配だよ。



「俺、これからも頑張るから。」

うん、無理しないで幸せになってね。



「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
ハマブシさーん、いっちが恋のお悩み聞いてってさー
(id:kurubushi-13)

*1:この程度