昨日

寝る前に可愛い男の子でも見たら夢見がいいかなと思って
(最近寝付きが悪いので)
懐かしの素顔3を見ました。ビデオです。
ちょっと見て寝るつもりが最後まで見ちゃいました。
つーかさ!この時代の山下さんちょうかわいいんですけど!
あと今井翼がこの時代は王子と呼ぶにふさわしいかっこよさだと思います。
裕貴ラストのコンサートは花道2列目で見ましたよ。
なんかどえらいみんなキラキラしてらっしゃいましたのを覚えてます。
あー生田斗真かわいいなぁぁー。
もういいじゃん、山下とデビューしなよ。
私はあの二人のシンメが可愛くて好きなので。
というかうっかり島田を見つけるのがいまだに早い私。
島田は雑誌とかで見るよりも踊ってた方が数倍カッコイイよ。
錦戸さんがちいさい。
よかったねりょうちゃん、身長のびて・・・。