今期クールドラマ

一応見たドラマ
下北サンデーズ
・不振のとき
レガッタ
・マイボスマイヒーロー


サプリは忘れてた。
もう見る気がないと思います。
一番面白かったのはやっぱり下北でした。
ダメだ私の好きな原作脚本演出でしかも主役が上戸だけど
別に気にならなかった好みすぎるよこのドラマ。
延長考えずに録画してたら失敗した。
どちらにせよ不振のときとかぶっててとれなかったけど。
あーぁ、リアルタイムで見ればよかった・・・。
まじめに後悔。
一番一生懸命になってみると思います。
次はマイボス。バカ長瀬ちょうすき。だいすき。
そして若葉くんが可愛いです。あのこかわいいよかわいいよ。
不振のときも昼ドラみたいで面白いので見てます。
和田の出番たくさんあるしね!
レガッタは…えーっと荒木が出ないようなら別に。
加治の出番を待ちつつ飛ばしてみてた。
若槻が可愛いからいいか、とか言いながら。



下北のラスト、どうなったんだろうか。