キスミイスノウ

聞き間違えてそのまま覚えてる歌詞を書き出すと
大変な状態です。


***************

夏 雪が僕の頬を伝うのは
何故 夜君の答えをそっと待つの

熱を帯びるスピードが速くなっていくのは
突然の言葉により来客が行われたせいで
まるで顔や猫つつかれた後 真夏を抜けだし
どうかこの時間が失われますように
あまりの出来事にもはや計算のすべもない

このまま思考の森の中で待ち続ける僕は
鮮やかな思いを熱さににじませ時は自然とくちづけを

愛おしい 違う そんな言葉だけじゃ表せない

動かないのは君が体内時計を狂わすだろう
そう色彩事をじっと二人で見つめる

暑さの疑いを見つめつつ夢で待ち続ける僕は
大声を上げて君を 上げて君を呼ぶけど時は別れの口づけを

今更気づいた片目をつぶる仕草が君の限界を
何度も見せていた僕たちはきっとどこへでもどこへ行くのだろう

愛おしい くらい それだけで君を見続け
いや違う僕は また会いたい その言葉を 伝えたくて




なんだこれ。