あずたん!はるりん!ハマブシ!青さん!

バトン回されるの案外好きだから大丈夫!
ありがとうありがとうMたん愛してる(振りまきラブ)



(ルール)

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください

(自分も解答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4、バトンのタイトルを変えないこと。

5、ルールは必ず掲載しておいて


そんな大好きな人にバトンタッチ五名

>>お友達が少ないのでみんな回ると覚悟しておいてね。

・あずたん
・はるりん
・ハマブシ
・青さん(あとであっちで回す)
・ブログとか持ってる友達もういないよばか!




タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

>>まず最初にえ、私なんかやらかした!?と思ったよ私


宝くじで三億円当たったらどうする?

>>都内に引っ越して気の済むまで散財して残りは貯金

どんな告白をされたらグッときますか?

>>素直に好きって言われたらきゅんとするかな


こんな人が理想!!


>>かわいくて優しくて一緒にいて安心できる人


異性のどんな仕草にグッとくる?


>>笑顔・天然ボケ


自分を誉め称えてください

>>よっ!色男!


逆に誰かをののしってください

>>ばーかばーか


人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

>>まゆげ


このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

>>桃のコンポート
  食べたことないんだけどそんなイメージ


着てみたい着たことあるコスプレ服は?

>>着てみたいのは葵さんの王冠かぶってるやつ
  着たことあるのは白衣、ロリータ(私が着たら完全にコスプレ)
  ピエロットのTAKEO、プラ竜太朗、デュールSakito


最近はまってる場所は?

>>表参道


今何聞いてる?

>>ムックのウタゴエが流れてる


最近感動した出来事は?

>>あいつらが仲良しで可愛くて愛しすぎた


最近怖かった出来事は?

>>激しい雷雨に見舞われたとき


今行きたい場所は?

>>名古屋


明日の予定は?

>>明日も残業かなぁ


マイミクのみなさんに一言。

>>みんなで遊びたいね


最近恋してますか?

>>いい加減新しい出会いでも欲しいです


ストレス解消法

>>笑う、カラオケ行く、いっそ何も考えない


車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

>>スカイフィッシュが見たい


今どんな気分?

>>質問をうっかり消しちゃって慌てた
  もう今やってる仕事したくない。早く終わりたい。


今の生活に満足?

>>もっと上を目指したい


最近ゲットした可愛いものは?

>>可愛い子たちのキラキラしたオーラ


もし生まれ変わったら何になりたい?

>>男か飼い猫


一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

>>デスノート前編


好きな有名人は誰ですか?

>>藤原竜也唐沢寿明麻生久美子加藤ローサ沢尻エリカ
  ハロプロとかジャニとかD-BOYSの子たちも好きですよ
  可愛い男の子と女の子は国宝です


好きな駅はどこですか?

>>高田馬場かしら


将来の夢は?

>>一発当てて気ままな印税生活


好きな人に何て呼ばれたいですか?

>>普通に呼び捨てでいいよ


肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

>>こってる。どうにかしたい。


晩御飯は何食べましたか?

>>麻婆豆腐


どうしても今食べたいものありますか?

>>お昼ご飯食べたばっかで思いつかない


ここ最近で幸せを感じましたか?

>>感じました


最近見た夢ゎ??

>>友達に返してないメールを返してる夢を見た。ごめん。


似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

>>言われたことあるだけあげるだけで責任は持たない
  ・内山理名
  ・INORAN
  ・メアのRUKAさん
  ・デュールSakito
  とにかくその辺にいそうな麺顔だという話


トマトにソースかける?

>>塩かマヨネーズだろ


これ書くのにどれだけ時間かかった?

>>もう20分たってる


あなたの中の名曲は何?

>>シモンのパパ


何フェチ? 笑”

>>ふともも


先輩と後輩どっちがスキ?

>>えええ微妙


あなたの最近の口癖は?

>>うっかり


1番最近行ったライブは?

>>2006/08/15の都内某所


ジブリ映画で一番好きなのは?

>>ラピュタ

最近困ったことは?

>>お金がない


いま一番欲しいものは?

>>お金と時間


好きなディズニーのキャラクターは?

>>プルート
  何回言ってもうちの姉はグーフィーのおみやげを買ってきます


好きな人の名前は?

>>遠藤雄弥(うわー


今の髪型は?

>>前髪左側メッシュ、逆側襟足メッシュ、全体黒髪に前後ろ逆アシメのウルフ


プリクラ最高1日何枚撮った?

>>最高でも6枚くらいだよ


身長と体重は?(どーん

>>161か2、体重は標準よりはだいぶ少ないんだけど骨太なのでそう見えない悲しい


ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?

>>人造人間17号


最近食べた美味しいものは?

>>ジョナのブルーベリーソフト


質問好い加減にしやがれ。素 と思いますか?

>>なかなか多いね


一番好きなライブハウスは??

>>高田馬場AREA


西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と、和風の学校がテーマのお化け屋敷。入らなきゃいけないならドッチ?

>>まだ病院の方がいいかな・・・


昼と夜どっちが好き??理由もこたえてください。

>>夜。活動時間だから


スリーサイズは?

>>はかったことないんだけども


ピアスあいてますか?あいてる場合はどこに・いくつあいてますか?

>>結局左耳に一個しか開いてない。
  目標は左だけに7個あけること。

今、叫びたいことを叫んでみて

>>家に帰って一週間くらいひきこもりたーい!!!!




さ、仕事仕事。