彩冷える

何をどう言葉にしていいのかとか、今の気持ちを表に出すことがうまくできないけど、
とりあえずは昨日、ライブに参加したみんな、お疲れさま。
自分の好きなバンドのこういった節目に立ち会わなかったのは初めてじゃないかと思います。
無理の出来ない大人になってしまったのかな、なんて少し悲しくもある。
言い訳のようだけど、彼らが前に進んでいる分、私も今の仕事で前に前に進んでいきたいから
と、そういう風にちょっと自分を慰めた昨日の仕事中ですけれど。



彼らが一緒に歩んできた二年間、私はそのほんの少ししか触れられていないけど
とても大事な時間をたくさんもらいました。
原宿でばったり遭遇して話しかけてみたり
握手会では葵さんにセクハラ三昧だったり
インテツさん関係で喜ばしいことがあったり
えーっと主にセクハラ関係の思い出が頭をよぎりますけどー
ライブよりインストに行っていたような気がするよ。
アヤビエのことではあきちゃん、マキちゃんにとてもお世話になりました。
ありがとう、この気持ちは、きっと私に出来る精一杯の形でお返しするからね。
あずたん、はるりん、ハマブシさんも一緒にライブ見てくれたりして
そして私のインテツさん話とかに付き合ってくれて本当にありがとう。
ってなんだこれなんの挨拶だ。しんきくさいぞおおおい。
あ、ヤス兄さんもありがとういろいろと本当に。
何か楽しいものでお返しできたらと思います。
まぁ節目ですので勝手に自分もまとめてみた。



実感なんてまだまだわかないけれど、これからじわじわとわいてくるのかな。
「大好き」
きっとこれ以上嬉しい言葉なんてないよね。
私も大好き。
だからみんな、大好きなみんな、がんばって。