最近

crml-box2006-09-04


風呂から上がって髪の毛乾かして鏡を見るたびに
「こういう麺、普通に居そうだよな」
と思います。
髪型か?髪型が悪いのか?




しかし最近仕事ばかりでネタがないな。
うむむ。

すごい顔してるな。
まぁ私はあんなもんだ。



ところであんな顔してる割に食べ物に例えられるとスイーツになるのですが
いつもいつもデザート食べてるからでしょうか。
ちょっと前にハマブシさんとご飯食べにいったら
「デザートおごってあげるよ」って言われたんだけど断ったら
「え?!デザートだよ?お前が甘いもの食べないって言うの?」
ってどえらく驚かれました。
みんな私と言ったらパンか生クリームくらいの勢いだと思ってるな。
大正解だこの野郎。
ということで食べ逃してばかりいるクレープをしこたま食べたいであります。
こないだ食べようと思ったら店員が出てこなくてしばらくしてまた行ったら
本日クレープの販売終了しましたって札立ってた。
あんなにテンション下がったの久々だよ。