そろそろ


私の顔を見るのにも飽きてきたと思うので。
でも最近何やってるって仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入って寝てるだけなので
特記するようなことがなにもないのですよ。
こないだのオールは楽しい飲み会をしただけです。
おおそうだそのオールで知り合って6年になる(しかし仲良くなったのはつい2.3年前)
男友達と初めて呑んだんですけれど、ハマブシさんとの共通の友達で
よくハマブシ含めその他の友達からも「ホンットにお前とYはそっくりだな」って
言われていて(容姿じゃなくて性格とか行動パターンとか言うことが)
当人同士でも自覚はそこそこあったんですけど呑んでるときに話していたら
本当に気持ち悪いくらい一緒なところばかりで驚いた。リアルに。
こんなマニアックなところは一緒じゃないだろ、と思っても一緒。
何話しても「そうだよねー」と言う結果にしかならない。
もっともっと内面的な話をしたら違うところも出てくるのかな、とは思うけど。
ってどうしようあいつも同じこと思ってそうだ。
まぁでもたぶん、そこ差し引くとしても90%同じっぽいよ。
独占欲の強そうな女の子に貢がれてるとこも一緒だよ。
ってそれあたしの場合男じゃないところが悲しさをかもしだしていますね。
会社の人に男にも女にももてそうだよねとか言われたけど
女にもてた記憶はあっても男にもてた記憶はないよ。
悔しいからコス復活しておんにゃのこにちやほやされに行こうかな!!!
されねーよばーか!!!!!!