番組チェック

とても便利。あれすごい。
というわけで自分メモ用にドラマチェック。

10/2
・実写コナン
世にも奇妙な物語
うっかりかぶってる。どうしてくれよう。ギリリ
しかし結局光一さんが見たいだけという話。
・半分の月が

10/9
・古畑

10/10
僕の歩く道

10/11
14才の母

10/12
だめんず
・松子の一生

10/13
・セーラー服

10/14
たったひとつの恋

10/16
・のだめ
遠藤雄弥がでますよ

10/20
・家族

10/28
弁護士 灰島秀樹
八嶋!八嶋!

11/13
・東京タワー


あとはHAPPY!2とか氷点とかも。
しかし喰いタンのCMを見てKAT-TUNと間違えるって
どんだけおめでたい脳みそかと。
でもみえなくないと思う。
しかし絶対全部最後まで見ないな。
前期クールだって最後まで見たのないよ。
マイボスは実はまだ全話見れていない。最終回は見たのに。
録画はしてあるんだけどね。
下北も最終話はちゃんと見た。
あ。でも不信のときは全部見たな!あれ面白かったよ。
ところでちょっと前にやってた山田バーバラを見逃して
今更とても悔しいです。
最初の方だけ見て忘れていた。ちくしょう。
おまめさんも見るべきかなー。絶対忘れそうだけど。
基本的に一話は全部録画しておいて見てみてから
今後見るかどうか決めています。
ジャニの子とか出てたら好きな子だったらできる限り見るけど
あまりにつらいともうどうでもよくなります。
日本の映像作品がだいすきですよ。