特番が興味のないものばかりなので

意気揚々と映画を見ています。
おかげで最近日付が変わってしばらくしてから寝ているよ。
いつもは早いときで10時には寝ているのにね。



>>妖怪大戦争
神木くん可愛いなぁと思ってはいたけど本当にめっちゃかわいいですね。
ちょっとしゃれにならんくらい可愛いと思いました。
阿部サダヲにしばらく気がつかなかった。特殊メイクってすごい。
小ネタ満載で面白かったけどいろいろと話が細かいとこほったらかしで
消化不良気味っぽいなぁ。
でも子どもは喜ぶお話だと思う。妖怪いっぱい夢いっぱい小豆もいっぱい。
いろいろ気にしなければ楽しいです。神木君がやたら可愛いし。
ラストがうっかりせつなかった。スネコスリ・・・。