愛のかたまり

私の誕生日なんぞを覚えててくれたみんなが大好きだ!
愛してるぞこのやろう!!!



という訳で、また個別にこそこそとメールなぞが飛ぶと思います。
小学校の時の友達とかと同窓会みたいになって晩ご飯もおごってもらった。
いえーい。



私は基本的にイベントごとを覚えない人なので
(好きな麺の誕生日も覚えているのなんて珍しいぐらいだ)
お友達の誕生日によく乗り遅れるのだけど、
祝ってもらうのは率先して祝われたいタイプです。
でもおめでとうとか言って構ってもらいたいだけという話ですがね。
ありがとうありがとう。
何回言ってもどうやってこの喜びを表したらいいかと毎年思うよ。
みんなの記憶に私が居てくれるだけで本当は嬉しいのです。
友達で居てくれてありがとう。
うへへ。