うへへ

だいぶへこんでいたりはしたけど、お友達が励ましてくれたので
だんだん元気になってきましたよ。
相性の悪い会社には用なんかねぇやってことでね。
友達が心配してくれる分、負けない心を持ちたいです。
あと無性に彼氏が欲しくなったので合コンには積極的に参加の方向で。
頑張ろうと言う話に。
最近ぱたぱたっと友達が彼氏彼女とお別れしているのでねぇ。
しかし合コンやろうぜってメールしたら返事返ってこないんですけど
なんだあいつひっそり拒否か。
それとも飲んでるハイテンションな状態でメールしたからウザかったのか。
まぁいいよ、負けずにメールしてやる。
最近は連絡の取れるお友達も増えておじさんほくほく。
うへへ、みんな大好き。
あー、メールをいくつか返していない。
昨日飲んでたからなぁ。あわわ。