SSC

SOSのようにしてみたけれどストロベリーショートケイクス
感想書いてなかったなーって思って。
舞台あいさつに安藤くんが来てたらハイテンションだったに違いない。
ということでネタバレしてますよ。





R-15だったようで色々と大人の場面が。
売れっ子イラストレーターの絵をなくされてそこの会社の人に
軽く「もう一回描いて下さいよ」とか言われてるシーンで
うちの無能な営業を思い出して心の底から腹が立った。
絵を描くということがどれだけ大変か分からないヤツがそれを扱う会社に
入ってえらそうにしてんじゃねぇよ。
ぎりり。
まぁなんか、空気感は好きな感じだったけど特にもう一回見たくなるような映画ではなかったです。
殺伐としてていいんだけど、たまにそれがしつこくて飽きる。
もう少しテンポ上げてもいいんじゃないの?って。
まぁ好みかな。その辺は。

そんなもんでした。