イラスト

カテゴリ的にはお仕事に入りそうだけど、そうでもないようだし
デザインカテゴリとか作るほどデザインに精通してもないのだなぁ。



前置き長いけどイラストレーターの美鈴さんの個展が来春あるみたいですね。
お友達と眺めるだけ眺めにいったヒルズですって。
一周してみたけどあそこで買い物はできんよ。
あやびえるさんうんぬんおいといて好きな絵なのでデザインの勉強もかねて
とても見に行きたいですね。
絵を見たりするのはとても良い勉強になります。
美術館とかね、本当はいっぱい行った方がいいのだけどね。



絵を描くのが好きだと、ここ一年で改めて思った。
なにも長く続かないし、いろんな事がダメでどうしようもないけど、
絵を描くことだけはやめなかったので、それだけは頑張りたい。
個性はないけど、自分の色をそれでも少しでも作れれば。
誰かに好きと言ってもらえれば。
それだけでしあわせ。