それはさておき

涙猫、聞きまくっています。
涙猫と英語タイトル(頭が悪い)がとても好きです。
インザギはあれだ、人格悠希さんのような声だなぁと思った。
誰々に似てる、とか例えるのもどうかと思うけど、
英語タイトルの歌でぼんやりとそんなことを思ったので。
ローソンで引き換えて帰りの車の中で早速かけたのだけど
なんだか涙猫流れた瞬間にぐわーっと感情が沸騰したのかなんなのか
泣いてしまっていてビックリした。
普段感情の触れ幅が小さい分、沸点が低いのかなぁとか。
冷めるのも早いからオカンから「柿買ってきて」って電話きて泣き止んだ。
そのあとは別になんともなかったんだけど。
私はとにかくこの人が作る世界の全てが好きなのだなぁと思いました。
うあー、ライブ、3/31中野サンプラ以来だと気づいて驚いた。
そうか、そんなにご無沙汰だったか…。
って思ったけどお金払ってみたライブはそれ以来だった。
ライブハウスなんて久々だよと書こうとして気づいた。
ハコ自体はちょこっとだけ行ってたな…。