たしか

友達が元彼についての愚痴があるというので
何でも聞いてやるからどんとこいという話だったはずだが
何故か一番盛り上がって話していたのは
お互いが男に生まれていたらどんな生き方をしていたか
ということでした。あれ?
でもすごい盛り上がった。完全な自己満足だけど。
結果、二人ともすごいダメ男だった…。
友達の方は毎日違う女を連れて歩いてて、しかもそれに悪気がないとかで、
私はというとすごいもてるんだけど男友達と遊ぶ方が楽しいし、
来るもの拒まず去るもの追わずでずっと本気になることがなくてそれが原因で別れそう。
っていう結果に。
どう話を進めていってもダメな感じにしかならなくて笑えました。
しっかしホント、私は男に生まれていたらもてる自信満々なんだけどなぁ。
もしもボックスが欲しいねってずっと二人で言ってました。
幸せにはなれなさそうだけど太く短く楽しい人生歩めそうだねって。
なにも身にならない話でしたが楽しかった。
そしてお前の好みはマニアックだとまたしても言われた。
うすうす気づいてたけど自覚したよ!