え?デビューなの?

何もダビング作業してる時にお披露目しなくても…
と、テレビの前でうなだれました、こんにちは、なずきです。
録画できないので見てましたが、総勢十人?2ユニットの組み合わせ?
そんな感じでHey!Say!JUMPがデビューみたいですね。
私が可愛いと思っている子たちがほとんどなグループなので
なんだか非常に大満足!ではありますが、ちょっと文句を言うならば、
え、ヤヤヤはどうなるの?とか、
個人的にお気に入りの橋本くんが入っていないのが残念だ、とか、
なんか細かいところは突っ込みを入れたいですが、まぁ、
早く山田涼介がアンダルシアをソロで踊ったらいいよね、ということで締めたいと思います。
龍太郎くんは12歳か…そうか…。
しかしこの辺の子供グループデビューしたらミドル組はどうなるんだろうね。
まぁいいか花君の斗真がかっこよかったしなんでもいいか!
という感じで元気です。
来週からお仕事探しです。
全く世知辛い世の中だぜ。