アラバスタ

のっけからオカマが出てきて笑いました。
そこから始まるのかよ…!
私はジャンプで読んでるから話を知ってるけどこれ単体で見た人には
ちょっと物足りないんじゃないかと思ったけどしょうがないか。
元々映画のサイズで創られた話じゃないもんね。
それでもやっぱりちょっとした話の部分が削られていると
すごく物足りないというかこれは話自体がもう面白すぎるから
全体的には良かったんだけど文句はある感じ。
だってゾロの礼を言うって台詞なんか途中のエピソードなかったら
なに言ってんだかわかんないよね。
私はアニメ自体は見ていないのでアラバスタ編がアニメでどうなってたかは
知らないんだけど(なんで映画は見てんだよって突っ込みは聞かない)
やっぱ原作はすごいなーって思いました。
いやこの映画も良かったんだけど。
ちなみに一番の泣き所はペルーが爆弾を抱えて飛び立つシーンです。
次にお別れのシーン。
しかし尾田はもう続きを書かなくても充分やっていけるよね。
これまでの話で充分面白すぎるもん。
最近ジャンプを読んでなくてブルックのとこがどうなってんだか
分かんないのですがきっと単行本を友達から借りて読んだらまた泣くんだろうな。
ブルック大好きです。骨だけに!
アニメで唯一見てたのってチョッパーのときとベルメールさんのとき
くらいだった気がする。両方号泣。
ナルトもミュージカルになったしワンピもやったりすんのかな。