けーたい

なんかさっきネット繋がらないなーなんでかなーとか思ったけど
ほっといてたら急に動かなくなって電源落とそうとしてボタン押した
ちょっと後にやっと電源落ちたというか勝手に再起動した。
え、なに、まだ購入して五ヶ月経たないくらいなのに怖いんだけど。
暇さえあれば携帯をいじってしまう依存症です。
逆に使えなきゃ使えないで使わないで生活しますけど。
1回画面が壊れてなんも見えなくてでも電話は出来るから(受けるだけ)
いいやー今お金ないし余裕できてからでーとか思って1ヶ月過ごしたことがあります。
お友達に頼むから携帯直してくれって言われてやっと直した。
程ほどに使用できないのか。
あとよく落とすので壊れるんだろうなぁ。
ちなみに画面クラッシュは雨の日に高田馬場厚底ブーツで激走したら
すってんころりんちゅるりんこして破壊したよ。
いやー、あれには笑ったし笑いも取ったなぁ。
漫画みたいな見事な転び方でした。