冬ですね

こんばんは、友達の退院祝いに静岡に行っていくらうにマグロ丼(かに味噌汁付き)と中トロの刺身とどでかい海鮮かき揚げを食べてきましたお金を払っていませんなずきです。
貧乏に優しいお友達ばかりです…。
とりあえず一発当てたら叙々苑おごるよ!と笑顔で言っておきました。
期待しないで待ってると返された。
うーんいまにみてろよ!

ドライブ中の車内でも「阿部サダヲウッチャンってちょうかわいいよね付き合いたい!」って真面目に言ったらひとしきり大笑いされたあとに可哀想な子を見る目で見られました。
あとコニーとも真面目に付き合いたいと思いました。
要するに乙女系男子が好きなんですね。
私の言っているかわいいおとこのこというのは見た目が可愛いだけじゃないってことだね。
別に自分のルックスの好みが一般的なゾーンから外れているというのは最近うすうす気づかされたから知ってるけど。
あーホントどっかにそういう出会いでも落ちてないんでしょうか。
何そんな話こんなとこでしてんだって感じですけど私が主催した飲み会で前に友達が彼氏作ったんですけど一ヶ月前に私が主催した飲み会で今回も友達が彼氏作ったと言うご報告を受けてあっれー私だけじゃないの彼氏居ないのあははははって思ったからです。
ひ、一人にされるとさみしいじゃない…。
私のピークは小学生で終わりました。