切ない夢は 途切れ途切れだけど

一応日記をここに移そうかと思います。
えらく普通にバンギャの日記にしようかなと。
バンギャ+ジャニヲタなので内容はそういうものです。
あとマンガのこととか微妙にハロプロとか。
とりあえずいろんな意味でヲタなのですがそういうのを
張り切って表に出してしまおうって心意気でやっていきます。

いきなりだけどインテツさんはあれは卑怯だよね。
雛罠時代になんでもっとチェックしておかなかったんだろうって
本気で凹むくらい可愛らしい日記でした。
一番人気は葵さんなんですか?
りょぺこかとおもってた。
雛罠のときはりょぺこが一番人気だったっけ。
ワタルだったっけ。
とりあえず私はインテツさんにフォーリンラブです(キモイ)

今日は朝から眠くて眠くて…
火曜日が一番へこたれます。
今日もよっぽど休もうかと思ってしまった。
駄目過ぎますね。
ドラクエを毎日微妙に進めるというはまりっぷりがいけないんだ。
寝たいけど寝れないよー。

とりあえずテストってことで。