窓越しの空 雲は流れて

さっきYから電話がかかってきてアイディアをくれ!
というので素敵なアイディアをくれてやったよ。
…マンションの設計アイディアを。

そんな訳で生きてます。
でも携帯は止まってます。
振りこみ用紙がどっかいきました。
えーっと、先月のを払わなきゃいけないんだけど今月の分しかないよ。
別になきゃないで使わないんですけどねー。
でも明日Mちんがアヤビエ見に行くからレポメールくれるんだよね。
ぼーだほんショップ行って払ってくるかぁ…。
手持ち金がないので今月の分は無理です。
とか言ったら笑われそう!きゃ!

テンションが無駄に高い。
ねむいんだ。
あー、でも今からゴリエがはじまる…。
そして携帯が止まってるのにメールはきます。
受信は無料なのよ…。でも返事は出来ない、みたいな。
どうすっかなー、ほっといたら電話かかってくるかなー。
それともシカトされた!とか思われるかしら。
もうどうにでもしてー。

昨日の裏ジャニを見ました。
なんかもう果てしなく乙女*1が可愛い。
関ジャニのときは乙女なのにNewSになると男前だよね。
お兄ちゃんばっかりだからかしら。
年は確かにお兄ちゃんだけど精神年齢はいっ(ry
誰も横山のことだなんて言ってないよ!*2
とりあえずこないだのロリ対決では知り合いがゴスロリの方にいました。
あの人普段はどっちかってーと甘ロリじゃなかったか。
NewSコン行きたいなぁ。
そしたら私は誰のうちわを振るんだろう…(笑)
シャコ*3かヒカルさんか乙女かってとこですか。
お手フリが欲しかったらシャコだろうな。
つーかこのメンツにシャコが入ってるのが不思議とか言わないで!

今週はライブだ。
ポロリ主催だから曲数多くやるよね♪
夢見る花とぐろ〜うぃんとかくれんぼやってくれたら嬉しいなぁ。
最近久々に昔もらったホントに初期のテレコ聞いてます。
唯一もってるテレコなんだけどね。
メンバーコール曲は初恋→ぐろ〜うぃん→青春と流れてったらしい。
ぐろ〜うぃんの時が1番好きだったなぁー。
だって桐ちゃんが喋ってくれるから(笑)
それにしても桐ちゃんってすごいよね。
テレコで一言「そんなにふられても…;」ってぽそっと言っただけで
会場から「……かわいい〜(どよめき)」だもんな。
ちょっとためてどよめいちゃうもんな。
何処行ってもそうだもんなぁ。すげぃなぁ。
って、まぁ、そうどよめいている一人な訳なのですが。
可愛い麺マニヤ*4としては藍花柳のてるたんも是非生で拝見したいですね。
あー、あとアトモスの杏さん。
でもキャラ的には樹くんのが可愛くて好き。おっきくて足りない子。
でも1番イケなのは佐々木さんだそうですよ。
あれ?イツキだっけ?
もうなにがなにやら…。

さーて、寝るとしますかな…。

*1:NewS兼関ジャニ8の可愛い方。ちなみにもう片方は男前の方。

*2:横好き暦7年位経ちますが

*3:山本亮

*4:ぺこの真似