MaleficeDia

ボーカルが昨日のキカさんを思わせるような髪形とメイクで
(むしろコテなのでデュール時代のキカさんと言ったほうが正解?)
下手のカワイコちゃんを見るつもりが思わずガン見する始末でごめん。
顔の系統から言ったら蜉蝣の大祐っぽいんだけどね。
キカさんだーと思って見ててごめんなさい。
だいぶ目があったけどごめんなさい。
逆ダイ曲で飛んでる人を見てる私に気付いたのか飛びたそうな目でもしてたのか
ボーカルさんが自分をこいよこいよと煽るので飛んでみました。
またその煽り方が高飛車なキカさんを思い出したとかは内緒(になってない)
そしたら前の子潰しちゃった…(ガックシ)
みぞおちに入ったらしくてどうにも。
今まで自分は飛べてるんだと思ったけど実は逆ダイ下手なんじゃぁ…?
正直凹みました。空いた穴を埋める気力すらなかったよ…。
なんかお互いに謝り倒してました。申し訳ねぇ…。
それにしても最前の埋まりきってないところに飛びに行くのはやりにくいですね。
せめて相方と一緒だったら交代で最前入って飛ぶんだけどね。
まぁもう老人なんでマッタリ見ました。
トリだけあって1番まとまってたんじゃないかと思いました。
激しめのコテビって感じでしたね。