おまけ

転換中だか終演後だかにペルソナのドラムとベースがアンケート配りに来てました。
今思えば転換中に書いてあげればよかったのかなぁとも。
でも毒吐きそうで(無自覚の)怖いし書く事ないしね。
でもカルテのアンケは下手のカワイコちゃんの写真がとりたくて
それなりに書きました(動機が不純なのでアンケも思いつきですすいません)
ピースがアタシより乙女だった…。もういいよかわいいから。
ワンショットもお願いしたら「どんなポーズがいいですか?」
…カワイコぶってくださいってすぐ其処まで出かけたけど
もう二の舞は踏めません*1
でも友達が「じゃ、可愛い感じでv」
「えー、じゃぁ、斜め45度で?」
自分の可愛い角度を知ってるなコイツ!
ライブ写真がとれなかったのがホントに残念だったのでまた見たいな。
スッピンは普通に男の子だったので安心でした。
ステージの上では女の子だな。間違いない。(何が)
あんなにマッタリしたエリア初めてでした。
たまにはいいなぁ、全然知らないマイナーバンドを見に行くのも。

*1:桐ちゃんに言ってしまいました。正直困ってました。