あらわざ

今日は起きてあらわざを見てキャッキャしてました。
先週見忘れたら大野さんがボケ倒してて相葉がぜんぜんボケれなかったらしいので
悔しかったんだけど今回も大野さんと相葉のボケボケコンビなのね!
と、船酔いでダウンしている二宮を横目にうきうき。
食べてはうめぇ食べてはうめぇ言ってる大野さんは可愛いね。
大野さんが二個も食べたあのタルトを私も食べたいです。
いや、普通に美味しそう。スイーツフォレスト行きたい!
金と脂肪が拒んでいますけど。
テレビ慣れしていないと言われてしまう嵐の中で一番先輩の大野さん。
しょうがないよね!他のメンバーがテレビに慣れてる時期に京都に居たんだもんね!
大野さんが8Jやってたら爆笑の嵐だよな、きっと・・・。
というか基本的に大野さんにはどうしても甘いです。
あたしの青春時代は嵐とpierrotでいっぱいだったよ(笑)