明日はお出かけします。

ライブとかじゃないけど。
今日は一日中引き篭もってたので明日はね。
今からご飯食べてドラクエやろっと。
怜たんの誕生日を祝うという名目でAっちとお茶。
あのチビさんももう22歳ですよ。っつーか圭が二十歳か・・・。
18歳の誕生日のときはケーキがぶつかってきたね。
あたしに。
あれは忘れたくても忘れられませんよ・・・。ちきしょう。
今後の参戦予定がはっきりしない。
友達からメールが帰ってこないからどうしようもないよー;
せめて30日のエリアには行きたいのでちゃっかり予約はしておきました。
結局8/8のサンホをやめてしまったので(金銭的にも日にち的にもきつい)
浮いたお金があるしどうにかこうにか必要なものが買えそうだ。
もう写真現像しちゃおっかなぁー。