そして俺は幸せに終着してる

執着、でしたっけ?
まぁいいや(アバウト)
今日は忙しいですよ。仕事がじゃなくて終わってからが…。
急いで家に帰ってご飯食べて風呂入ってそれから都内へ。
一人で車で。四時間ぐらいかかるのかしら…。
夜の山道怖いよママンー。
でも次の日に朝九時までに来てって言われたから
そんな朝早くから出るよりは夜に着いていた方が良いだろう、と。
晩御飯のシチューの材料まで家から調達して持って行ってあげる
そんな優しい私に見かえりをくれ!(駄目人間)
でっかい人間になりたいなぁ。
スーツを部下に破られたぐらいじゃ怒らないでっかい人間に!
器のでかい上司っていいよね。
ちょうすてき。