★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
>>華族、くすりゆび、うつ、Sicsとかそんなんだった。
  別に目当ては居ません。
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
>>横浜アリーナサウンドホール
03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
>>車で行ってライブ見て帰る。
04.誰と行く予定ですか?
>>友達。
05.気合は入っていますか?
>>特に。
06.緊張していますか?
>>してない。
07.チケット番号または席は良いですか?
>>しらない。
08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
>>泊まる準備。
09.明日着る予定の服を教えて下さい。
>>オネエ様に借りたヴぃヴぃ。
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
>>わかんない。
11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
>>やっさいもっさい。
12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
>>告知とかはやるよね。
13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
>>なにしてようかしら…。
14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
>>やっさいもっさい。
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
>>最近はしてない。
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
MP3にしたから車では聞けない。
17.今日は何時に寝ますか?
>>…寝れるのかなー;
18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
>>明後日はエリアです。
19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
>>とりあえずがんばる。
20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
>>そうですね。
  てか、やる気無くてごめんなさい。仕事中だし。