この歌詞を見た瞬間ブホッとなにかが出ました。

やってくれるぜシェリー。
というかサリー。
あんたが歌うから許せるが他の人にこんな歌歌われたら殴るよ。
という訳で買ってきましたダイブ。
サリーの顔を一面にするのはもう止めて下さい!
誰がしてるんだ!社長か!もしかしてサリー本人か!
ってか両方か?
…うん、もう好きにして。
とりあえず一曲目はヘドバンしてもいい曲なのかしら。
時代錯誤のアイドルバンドですよね。
でも最早それがイイとか思ってきてるので末期なんだろうな。
なんだかんだでもう1年か…。
一年経つのに未だに確立されていないバンドも珍しいですね。
もうとことんアイドルでイイと思うよ。
酒飲みのアイドルも新鮮でイイじゃない。
年なんてみんな永遠の20才です☆とかでいいじゃない。
ちなみに私は永遠の18歳を誓いました。
どうでもいいですよ〜♪