さてさて

こないだ手伝いに行かなかったことが大不評をくらったそうです。
いや、アタシ学生じゃないからさ…平日お仕事なのよ…。
つぅかアタシが居ない方がはかどると思うのだけど。
九月は全部来れる?期待してるからみたいな話をされたが
結構行く気満々な自分が何となく嫌な感じです。
そのペースでやってくれれば毎月行ける気もするけどね。
でもなんか本当に…迷惑かけそうで申し訳ないのです。
正式にやれるわけでもないのに中途半端に遊び気分で来られても
イヤだと思うし失礼じゃないですか。
実際こないだは気付けば運転くらいしかしてないし…
あとはずっとトランプやったりしてただけのような。
っていうか仕事内容もわかんねぇけど!(逆ギレ)
というか、人と関わる時にこれでもかってほど後ろ向き、
被害妄想爆発、ぐちぐちぐちぐちしちゃうんです。
嫌われるのが本当に怖くて、もうダメなんだよなぁ…。
嫌われるくらいなら接しない方がマシだ。
そう思うと人との接触がどんどん怖くなって。
こんな私と友達で居てくれてるだけで凄い人達だといつも思う。
こんな性格の自分はとてもウザイと思う。
わかっちゃいるがやめられないってな。