予習してます。

思えば今週なんですね、シェリーワンマン。
チケット忘れそうですよ。
さて、お昼休みです。
チケットは一般で買ったのでまぁ、普通っつーか遅いほうでしょうか。
最近チケットの番号を気にしてないのであんまり考えたことが無い。
昔は早番取って前に行くことばっかり考えてたのにねー。
もうそんなに若くないよ…。
でも心は永遠の十八歳だから!(言い続けることにした)
一緒に見る子が人気者なのでどうやら大所帯らしい。
なのでまぁ、大勢の人に囲まれるのが苦手なので一人でまったり見ようかな、と。
もう若い子のテンションについていける元気が無い。
恋に浮かれた女子のテンションにもついていけない。
つまり高いテンションの人が今はとにかく苦手だってことです。
うぜぇなあたし。あっはっは。
アハッ☆とか笑い飛ばすべき?(無理)
シェリーとかだったら柵とってボケーっと見てたいけどなぁ。
柵取れる番号じゃないのでそれも無理か。
ホントは座って見てたいぐらいだ。
これはあたしのやる気がないってことか?