今月のヒット

ウィンクアップさんに敬礼!!ついでに関西方面にも敬礼!!
乙女と池が可愛くてカッコ良くてどうしようかと思いました。
思わず写メって待ちうけ画面に設定です。
おかげで恥ずかしいったらありゃしない(止めれば良いだろうが)
どうやら名鑑も写真も新しいのが出ているらしいです。
これは13日に買いに行けってことだよね?
だって場所は原宿だもんね?
ちきしょう貧乏人の財布の紐は固いぞ!
でもいざそういう買い物になると緩々だ!
だってヲタだもん…。
アヤビエさんだって写真買う気なかったのに気づいたら②セット買ってたさ・・・。
こわいねー。
あー、バスの予約しなきゃ…。
早めに行かないと混んでると思うので朝早く行ってジャニショで買いこんで
一人でジョナサンにでも行って昼ご飯食べながら
写真鑑賞してニヤニヤしてれば良いんだあたしなんて!
うわーん寂しいけどしあわせ!(末期)
サマリーの田口さんがカッコ良かったそうです。
いいなー。