愛していて欲しいから

シェリーの予習はアヤビエさんに取って代わられていますコンニチハ。
という訳でライブなのにあんまりライブって気がしません。
いつものことか。
暴れに行くようなライブではないので格好も普通で。
いやいつも普通だけど、動きやすさ重視なだけで。
夏物セールが始まっているので是非とも購入したいのですが
今はそんな金すらあるのかどうか…。
原宿で散財してくる予定なので使えないのです。
ヲタは使えるお金をそういうのに使うからね!
日本の(一部の)経済はヲタが支えてると言っても過言じゃないよ。
もっと敬ったら良いよ。
ジャニヲタもヴィジュヲタもお笑いヲタもモーヲタ(ハロヲタ含)実質あんまり変わりません。
対象にしている存在が誰なのかってだけです。
そう思うとヲタって全国に何人居るんだろう。
五分の③ぐらい締めてる気がするんだけどなぁ。
この日記何回ヲタって言ってるんだろう。