昨日と今日との出来事

夜の九時くらいに迎えにきてもらって24時間営業のスーパー行って
花火買ってどうしよっかってなってもう一人呼ぼうってなったんだけど
(この時点では帰ってきた女友達と地元の男友達と私)
去年の夏と同じメンバーになろうと言う事で
酷い話で元彼を呼ばれました。
別れてから1回も会ってないのに!話しもしてないのに!
むしろ別れる時だって電話すらしなかったのに!
えぇどうせ酷い女ですよ…。(自虐的というか事実)
面白いからっていう理由で酷いよね…。
しかも去年と同じパターンで花火で小学校。
おまいらは私をどうしたいのかと。
もー、気まずいとかどうとかじゃなくて顔が見れませんでした。
散々詰られていじられて笑いのネタにされました。
まぁ一年前のことだし…ってアタシが言える身分じゃないけど…。
でも会って話せて良かったな。
もう会わないだろうなぁって思ってたし。
あの四人で遊ぶのが楽しいから、これからも遊べると良いけど…
こんなことは我侭だなぁとは思ってたけど、どうだろう。
相変わらず可愛いなぁーって性懲りもなく思っていました。
だからどうにかしたいだとかそういうのはさすがにないですけどね。
一生彼氏なんかまともに出来ないだろうねぇ…。