13日

ライブでした。シェリーの。
キカさん脱退はみんな知ってるだろうから別に特記すべきことではないかな。
ショックでもなく泣く訳でもなく「やっぱりか」って感じでした。
私は結局キカさんが好きなキカサファンだから、
キカさんが楽しく笑っていてくれればそれでいいんです。ぶっちゃけ。
キカさんが自分のしたくない事をつづけて悩んで苦悩して
笑顔じゃなくなっちゃうくらいなら音楽活動だってやめてもイイと思うし。
姿が見られなくなるのは凄く凄く悲しいし寂しいけど
笑ってくれなくなるよりは全然いいし。
シェリーでやってるときのキカさんには「本当に楽しいのかな?」って
実はいつも思ってたし…
でもそれは自分への問いかけかもしれなくて。
シェリーやってるキカさんを見てて本当に楽しい?だったかも。
キカさんが楽しくて、好きでやってることに自分が楽しく居られないのが悲しかった。
楽しくなかった訳じゃないけど…私にとってはポロリの方が楽しかった。
メンバーがいっぱい笑ってくれると楽しいよね。
キカさんのこれからにまた期待したいと思います。
言い方悪いかもしれないけどシェリーにも愛着がわいているので応援しようかなと。
あ、しぃたんに頭ポンポンしてもらったよ!
癒された!ぽわわん。
キカさんのポニーテール&ノースリは眩し過ぎてまともに見れなかった。
ブルーのカラコンしてたよ。可愛かった(結局)
昼に竹下通りを歩いていたら瑠樺さん発見。
お茶でもしよっかーってブラブラしてたらアヤビエご一行さま発見。
アイシュミルクティーの人にガードされた。
インテツさんとお話したかったのに。
いや、別に対応が悪かったとかじゃないです。
りょぺこさん存外イイ人だったよ。