追加

お昼休みに一人でカップラーメンをすすってるのなんてあたしぐらいだ!
貧乏ってさびしいね。
最近は連絡をとってる人が三人くらいしかいないので
最終的にメモリーを減らそうと思ったらどこまでもいける気がしてきています。
みんなあたしと連絡取るときは名を名乗れぐらいのね。
さっきまたドラクエのことでメールが来ましたが
こんな真昼間からまたやってんのか。
自由気ままな生活しやがって!うらやましい!
朝起きるのがつらくて午前中休んでやろうかと思いましたが
そしたら会社入ってから必ず月に一回は休んでることになるので
くせになったらあかん!と自分に渇を入れてがんばりました。
ちょっと大人になったなぁ、自分。
慣れたのもあるんだろうけどね。
ドラクエ攻略に苦戦してきます。