君に出会えた 君に恋した

そんな訳で24時間テレビ効果で嵐さんブームです。
青春の日々を思い出します。
はまった当時は大野担三人で毎日のように語ってたなぁ・・・。
二押しがそれぞれ違いまして、一人は桜井一人は相葉。
で、私は二宮でした。
お察しの通り松潤には誰も触れませんでした(ひどい話だ)
でも今は私の二押しは松本様なのですよねー。
かっけぇよなー。
なんだか智さんが髪の毛を伸ばしてくれないのでこのままだと
嵐は松潤押しになりそ。推し、か。
でも相葉の手紙にまさか大野さんが泣くとは思わなかった・・・。
なんか、滅多なことでは泣きそうにないイメージが。
というかね、本当に今では嵐が大好きなんだね大野さんって感じで
あたしもなんだか嬉しくて泣いちゃったよ。
そして泣かないで笑顔な二宮と耐えてる桜井があまりに男前で参った。
相葉はやっぱりスーパーアイドル相葉ちゃんのままだね。
さすが目に星が入ってるだけあるよ(笑)
もう五年になるのか・・・。時がたつのって早いなぁ。