そんで

あとはバロさまのライブ中止とか。
あんまり深く考えてなくて万全な状態でやりたかったから今回中止に
したのかなーとか漠然と思ってたけど。
そっか、晃さんの状態が思わしくないってことなのか。
でも生きてるだけ…って考えは何も偽善的だとは思わないけど>私信。
そりゃぁこんな状態で生きてたってって思うようなこと
いくらでもあるかもしれないけどそれでも生きてることは強いよね。
バロのことだからまた何もなかったようにでかい態度で
ライブ日程とか発表するんじゃないッスか。
変に楽天的なのは何でだろね(笑)
というか、バロはそうで居て欲しい、っていうのが強いかな。
いつでもそうだったじゃん。
だからこれからもそうでしょ。みたいなね。
もうひとつあまり深く考えてなかったキカさん脱退のこと。
私はただ単にシェリーを見に行く機会が減るなぁぐらいの問題でした。
別に脱退したからシェリー見ないとか考えてはなかったかな。
サリーも舞くんもしぃたんも好きだし。
ただサポベースがマジで遊くんだったら興味津々だ(笑)
だってあのアイドルバンドに…。うわぁ想像つかねぇ(笑)
えーっと話が脱線した。
つーか、人の考えは本当に色々あるんだなぁと思いました。
別に私はキカさんが楽しく幸せでいてくれたらそれでいい人だから。
キカさんが脱退決めて、それで問題解決してるならイイじゃん、と。
シェリーの何を見てきたんだって話だけどやっぱりキカさんなんだと思うよ。
だって麺個人で考えたらキカさんなんてホント別次元で好きだし。
でもバンドとして考えた時に好きなバンドは?って聞かれると
今はポロリとかアヤビエとかになりますよ。
前まではそれで悩んでいたけれどね。
だって自分が1番嫌いなことをしてる。
メンバーだけが好きでバンド自体はどうでもいいって。
まぁ、バンドがどうでもいい訳じゃないけど。
シェリーも好きだけどすごく好き!みたいなのはなかったし。
握手会も多過ぎて最終的に喋ることなかったし(こないだの散々だよ)
泣いてる人、泣きそうになった人とかいたみたいだけど
ぶっちゃけその気持ちは分かりませんでした。
例えばもしこれがポロリだったらわかるんだけど。
すでにルーリーで体験済みだけどさ…。
実は未だに実感はない。
いきなり発表されてもう居ませんって言われてもなぁ…と。
二人が加入してもう大分経つし今のポロリはもちろんものすごく好きだけど
四人のポロリも大好きだったから。
あー、次にポロリ見に行くのはいつだろうか…。
また話がそれた。
んー、でも、それは私がただシェリーをバンドとして見てたんじゃなくて
個人個人で見てたから気持ちが解らないだけであって
バンドとしてみてた人としては悲しいのだろうなぁということか。
握手会あんだけしてれば毎回行ってる人なら顔も覚えられているのだろうし。
思い出いっぱいなんだろうね。
私だって今でもキカさんに話しかけられた時のことは大切な思い出になってるし。
まぁでもそのことでずいぶん思い悩んだ時期もあったけど…。
でも今はあの時に自分の書いたことがキカさんに少しでも
元気をあげられたんだと思うとそれだけで充分だと思うようになりました。
あれは私の素直な想いだったから。
大好きだよって気持ち、いっぱい込めて書いたから。
うーん、結局何が書きたいのか分からなくなってきたな。
キカさんが笑ってるだけで救われる人間て居るものだよってことです。
だから安心して音楽活動続けて欲しいなぁ、と。
ポニーテールとカラコンとノースリは個人的にまたやって欲しいです。