話はうって変わって

今日のヤーヤーヤーとJ2000ですが!
ところで個人的にシゲがきてます。カッコイイです。
どうしてやろうかと思うほどに!(どうにもするな)
前々からちょろっとシゲブームは来てたんですが今回ので完全に来ました。
やっぱ男の子は育ってみないと分からないね!
もう殊更に八乙女さんの成長が楽しみれす。
絶対かっこよくなると思うのねー。
ベースボールは横山に釘付け(笑)アンタ最高だよ。
芸人並の食いつきっぷりですね。
昔MJで言ってた「喋らないとテレビに映りません!」を思い出したよ(笑)
やっぱ大好きだー。
可愛いって言うかうるさいっていうかうっとおしいっていうか
可愛いあのカメラアピールが大好き。
いくつになっても可愛いなぁ…。
髪の毛が短くてぱっつんでただでさえ足りないのが強調されて
足りないように見えるのも好きですが(誉めてます)
やっぱり横山さんはちょっと長めの方が好きだな。
乙女こと内ぴろきよりも横山さんばっかり見てたよ…。
ごめん乙女…だって横ちゃん昔から好きなんだよー。
とりあえず早くコンサートに行きたいです。
かれこれ二年は行ってないですなぁ。
錦戸さんに咲きたーい☆(まず止めろ)