ところで

関ジャニ8のCDが全国発売なんですってね。
昨日知った・・・。
何の偶然かポロリのCD発売する日だった日に発売ですね。
ポロリの代わりに関ジャニ8のCDが発売するんだと思うべき?
でも素直に嬉しいです。
昨日ほんじゃにをビデオにとっておいて最後の最後だけちょっと見たんですが
ヒナがなんか良いお兄ちゃんになったなぁとしみじみした。
昔はヒナちゃんヒナちゃんで可愛がられていたのにね。
逆にカメラアピールに余念がない横山さんに
街で偶然テレビカメラに遭遇した小学生が映りたくてしょうがない様
・・・を、見た気がした。
あんたはいつまでたっても可愛いな!
食わず嫌いの武田真治を見て寝ました。
あたし一発でハモだってわかったのに。
ハモ好きが梅肉で食べないのはおかしいと思うのだけど。
違うのかしら。
武田真治が相変わらず可愛かったので良かったです。
あの人どっかおかしいよね。それがいい。
彼女の話をテレビでしちゃう辺りがいいと思う(笑)
今日のMステが楽しみです!
内子だー池だー横ちゃんだー。
いや、他の子も好きですよ。8は全員好きですよ。
ということでお仕事してきます。